

守っているからね

守っているからね

安心して

君の願いを叶えていいんだよ

Cray126_守っているからね

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

チャネリングハート

山のーらさんのチャネリングハート(絵)

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.


コミュニケーションフェスタ♪
無事、終了いたしました~ヽ(^o^)丿
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、おかげさまでありがとうございます♪♪♪

物販ゆるゆるの予定が…たいていはゆるゆる漂ってたんですけどね^m^…思いがけず、チャネリングハートを描かせていただく機会を得ることができました。
以前、1日に20人近くの方のチャネリングハートを描いたんですが…実は、思いのほか疲れきって、イベントで描くのはちょっとな~なんて後ろ向きになっていました。。。

今回、描かせていただいて、対面で描かせていただいた方も、プレゼント用(ご本人の写真があれば描けるようです)に依頼してくださった方も、きらきら笑顔をギフトにくださいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっぱり楽しいな~~~ヽ(^o^)丿

そもそもチャネリングハートとはなんぞや??ですよね~

よく、その人のイメージのハートなの?と言われることも多いんですが…イメージとはちょっとちがうのかな、と思います。
その人のハートにチャンネルを合わせて、ハートの色や風景をクレパスで描いて表現している絵のようです。

…のようです、な~んて人ごとみたいですけど、描いてる本人は媒体になっているだけで、送られてきた情報を絵にしてる感じでしょうか。

ほら!直感がやってくるときって、むちゃ確信はあるけど、どうしてそんなに確信があるの?って聞かれても、えーとね…ρ(-ω-;)………説明できなかったりしませんか??

言葉にしようとすればするほど、どどっと大穴に埋まっていっちゃいそうなので、ご興味がある方は体感してみてくださいまし~ヽ(^o^)丿

これから、参加するイベントで、ハガキのハーフサイズですが描いていく予定です♪
いまのところ、参加イベントは未定ですが………あ、すみません

アップしている画像は、数秘カウンセラーの~らさんのチャネリングハートです♪
イベントで描いたハートの写真を撮り忘れてしまいました_(._.)_
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

☆♪☆コミュニケーションフェスタ☆♪☆

1006comfes(ブログ)のコピー

6月26日と27日に愛媛CATV大手町オープンスタジオで、
こんなイベントがありま~す♪

いろいろ楽しいこといっぱいですヽ(^o^)丿

クレパスアーティスト*Chiemi*は、ポストカード販売で
ゆるゆる参加します♪

自分の夢を語るドリームトーキングなんてのもあるよ^m^
夢ってね、人に語ったり、紙に書いたりすると、実現しやすくなるんだって
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

この日、松山に来られる方、お誘いあわせのうえ、お越しくださいまし~♪♪♪

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.geocities.jp/geschmack_kina/festa.html
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

夏の香り

Cray125_夏の香り

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

おいらの王国

るんたった♪

るんたった♪

おいらの王国

るんたった~♪

Water047_おいらの王国

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

Wonderland

不思議な木がある丘のうえ

ワンダーランドに迷い込む

ちょっと遊んでみてみたら

楽しい気分を思い出すかも



copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

妖精の森

森のなか

きらきらひかりを見つけたら

妖精さんがいるしるし

Water045_妖精の森

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

龍、遊ぶ

今日は雨降り

お空は雲でいっぱいで

太陽の光は見えないね

雨を降らせる雲のうえ

龍が遊んでいるのかも

Water044_龍、遊ぶ

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

空の島

Water043_空の島

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

ありがとうございますヽ(^o^)丿カラー愛ランド♪

P1000680.jpg

6月6日開催しましたカラー愛ランドで「クレパスで自分のハートを描こう~♪」ワークショップをさせていただきました♪

写真は参加していただいた2名の方の作品ですヽ(^o^)丿

お二人ともクレパスで絵を描くのは、子供のころ以来だとか…そうとは思えないくらいの早さで1枚めのハートを描き上げたときには、まだ30分ちょっとしかたっていなかったので、もう1枚♪自由に描いていただきました~

どの絵もかわいらしくてすてきでしょ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

金色もアクセントで入っているんだけど、写真では映りがいまいちですね((^_^;)

実物はもっとすばらしいのです♪

色とりどりのクレパスで思い切り絵を描いてみませんか~ヽ(^o^)丿
楽しいよ♪
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

あなたのまわりも天使がいっぱい

Water042_あなたのまわりも天使がいっぱい

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

Vacances

休みたくなったら

あそびにおいで

Cray124_Vacances

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

りんごん♪りんごん♪

リズムに合わせて

りんごん♪りんごん♪

Water041_りんごん♪りんごん♪

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

It's showtime♪

ほら 野原にきてごらん

すてきなショーが見られるよ

Water040_Its show time♪

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

カラー愛ランド♪



「カラー」をテーマに、地域で活動するクリエーターが集結!
25名のスペシャリストが、あなたの生活に彩りをお届けします。
セッション、診断、施術、ワークショップ、カラフルグッズ販売などあなたらしさを引き出す「色」を一緒に見つけましょ♪

<日時> 6月6日(日) 10:00~17:00
<場所> 愛媛CATV大手町オープンスタジオ (松山市大手町1丁目11-4)
<主催> アルテミス ×SARA~彩楽~カラーオフィス
<お問合せ> SARA~彩楽~カラーオフィス
TEL:089-989-4651
E-Mail color-island@sara-color.com
HP http://sara-color.com/color-island/

<出店内容>
オーラソーマ、カラーヒーリング、パーソナルカラー、メイク、ネイル、ボディアート、クレパスアート、フラワーアレンジ、ハンドマッサージ、最新コミュニケーション心理学、誕生日占い、デコマカロン、骨盤ケア、チャクラ診断や、メガネ、カラフルベーグル、パワーストーン販売など。

<ワークショップ>
クレパスで自分のハートを描こう
プリザーブドフラワーアレンジ&カラーメッセージ
色と骨盤ケアで身体を温める
脳内カラーマッピング
サンキャッチャーストラップつくり
デコマカロンつくり


クレパスアーティストChiemiのワークショップ
*クレパスで自分のハートを描こう~*
 15:00~16:30
 4名様(予約優先)1000円(材料費込)

お申込フォームはこちら
★パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P40462157
★携帯電話用URL https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P40462157


その他に、ポストカードの販売や、happy-happyメンバーの商品の物販手伝いしています
あとは会場内をすこ~しぶらぶらしてるかも^m^

よかったら、のぞきに来てくださいませ~ヽ(^o^)丿
