

ちょいスピ♪

ちょいスピ_450ピクセル

copyright(c)since2011 Chiemi. All Rights Reserved.

先日の愛媛CATV大手町オープンスタジオでのイベント「五感の宝島+みつけに来てね♪あなたの」にご来場いただき、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

happy-happyファイナルイベント♪とっても楽しい和やかな時間でした^^
ありがとうございます♪

今度は、ちょいスピです^^
スピリチュアルなことに興味あるけど、がっつりしたのは行きづらい…なんて人、来てみてねヽ(^o^)丿

今回、クレパスアーティスト*Chiemi*はオラクルカードリーディングで参加します♪
ご希望があれば、チャネリングハートも可能ですので、メッセージ送ってくださいまし^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

場所:Cafe Marly
   愛媛県松山市二番町3-7-12 ゴンドラビルB1F
日時:10月29日と30日の10:00~19:00

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術
