

お知らせ♫

Aql020_水あるところ 光きらめく
copyright(c)since2014 Chiemi.K All Rights Reserved.
drawing:アキーラ

スピリチュアルセラピストのレムリアン ターラ先生のHPに掲載していただいています^^
実は絵の販売もしています。ターラ先生とお話するまで、ブログにそのようなことを書いていないことに気づきました (^_^;)

先日、ターラ先生のセッションを受けて、私のスピリットは月を管理する任務についていたそうです(oh!!!)
いろんな月のお仕事をしていたんだろうな、と思います。だってね、宇宙にはあまり興味がないんですよね 笑
星空はあまり眺めない。きれい!とは思うんですが、青空の方が好き。さまざまに変わっていく色や形を見るのが好き。
地球の月に任務で来たときに、地球に恋したんですよね。
なんて、美しい星なの!!! 行きた~い!!!
だから、地球の色を描くのが好き。大好き。

とてもすてきなホームページに掲載していただいています。
よかったらご覧ください~

ターラ先生のHP
↓↓↓
スピリチュアルを日常に。

掲載ページ
↓↓↓
ターラのアチューンメント&チャネリングアイテム
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

Cray271_水めぐる

Cray271_水めぐる

copyright(c)since2014 Chiemi.K All Rights Reserved.

drawing:クレパス
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

Cray270_森の水辺の花咲くところ

Cray270_森の水辺の花咲くところ
copyright(c)since2014 Chiemi.K All Rights Reserved.
drawing:クレパス
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術

Cray270_あなたのなかの光あるところ

Cray270_あなたのなかの光あるところ
copyright(c)since2014 Chiemi.K All Rights Reserved.
drawing:クレパス
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術
