スポンサーサイト


ありがとうございますヽ(^o^)丿カラー愛ランド♪

P1000680.jpg

6月6日開催しましたカラー愛ランドで「クレパスで自分のハートを描こう~♪」ワークショップをさせていただきました♪

写真は参加していただいた2名の方の作品ですヽ(^o^)丿

お二人ともクレパスで絵を描くのは、子供のころ以来だとか…そうとは思えないくらいの早さで1枚めのハートを描き上げたときには、まだ30分ちょっとしかたっていなかったので、もう1枚♪自由に描いていただきました~

どの絵もかわいらしくてすてきでしょ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

金色もアクセントで入っているんだけど、写真では映りがいまいちですね((^_^;)

実物はもっとすばらしいのです♪

色とりどりのクレパスで思い切り絵を描いてみませんか~ヽ(^o^)丿
楽しいよ♪
スポンサーサイト
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術
空の島 | Home | あなたのまわりも天使がいっぱい

コメント

No title

かわいいっ!!
わたしも描いてみたくなりました♪

2010/06/10 (Thu) 19:03 | nami*nami #- | URL | 編集
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

でしょ♪でしょ~ヽ(^o^)丿

サクラクレパスで描けるので、ぜひやってみてください♪♪♪
楽しいよ~^m^

2010/06/10 (Thu) 19:07 | クレパスアーティスト*Chiemi* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

