スポンサーサイト


チャネリングハート

山のーらさんのチャネリングハート(絵)

copyright(c)since2010 Chiemi. All Rights Reserved.


コミュニケーションフェスタ♪
無事、終了いたしました~ヽ(^o^)丿
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、おかげさまでありがとうございます♪♪♪

物販ゆるゆるの予定が…たいていはゆるゆる漂ってたんですけどね^m^…思いがけず、チャネリングハートを描かせていただく機会を得ることができました。
以前、1日に20人近くの方のチャネリングハートを描いたんですが…実は、思いのほか疲れきって、イベントで描くのはちょっとな~なんて後ろ向きになっていました。。。

今回、描かせていただいて、対面で描かせていただいた方も、プレゼント用(ご本人の写真があれば描けるようです)に依頼してくださった方も、きらきら笑顔をギフトにくださいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっぱり楽しいな~~~ヽ(^o^)丿

そもそもチャネリングハートとはなんぞや??ですよね~

よく、その人のイメージのハートなの?と言われることも多いんですが…イメージとはちょっとちがうのかな、と思います。
その人のハートにチャンネルを合わせて、ハートの色や風景をクレパスで描いて表現している絵のようです。

…のようです、な~んて人ごとみたいですけど、描いてる本人は媒体になっているだけで、送られてきた情報を絵にしてる感じでしょうか。

ほら!直感がやってくるときって、むちゃ確信はあるけど、どうしてそんなに確信があるの?って聞かれても、えーとね…ρ(-ω-;)………説明できなかったりしませんか??

言葉にしようとすればするほど、どどっと大穴に埋まっていっちゃいそうなので、ご興味がある方は体感してみてくださいまし~ヽ(^o^)丿

これから、参加するイベントで、ハガキのハーフサイズですが描いていく予定です♪
いまのところ、参加イベントは未定ですが………あ、すみません

アップしている画像は、数秘カウンセラーの~らさんのチャネリングハートです♪
イベントで描いたハートの写真を撮り忘れてしまいました_(._.)_
スポンサーサイト
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術
守っているからね | Home | ☆♪☆コミュニケーションフェスタ☆♪☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

