スポンサーサイト


いやしの休日 at 道後グランドホテル

いやしの休日20110130ちらしA4のコピー

12月にご来場いただいたお客様♪ありがとうございました♪♪♪

1月も開催いたしますヽ(^o^)丿
今回のメインはクリスタルよ♪パワーストーンよ♪
すてきな出逢いがあるかもよ^m^

クレパスアーティストChiemiは、今回もオラクルカードリーディングでの参加です♪
ピンときたら、来てみてくださ~いヽ(^o^)丿

いやしの休日 at 道後グランドホテル

日時:1月30日(日)14時~18時
場所:道後グランドホテル
   松山市道後湯之町16-21
市内電車「道後温泉駅」下車
HP http://www.dogogrand.co.jp/ 
※ご宿泊以外のお客様は、お近くの駐車場または市内電車をご利用ください

詳しくは
↓↓↓
http://www.2earth.net/happy/g110130.html
スポンサーサイト
テーマ: 絵ブログ | ジャンル: 学問・文化・芸術
君の光になろう | Home | ハートの泉

コメント

No title

たどり着けました^▽^
日曜日はありがとうございました
chiemiさん、とても輝いていて
素晴らしいな、って思いました
またご一緒できるとうれしいです
していただいたカードリーディングのメッセージはココロに^^

2011/02/01 (Tue) 23:34 | ゆう花 #- | URL | 編集
Re: こちらこそ~♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿

たどり着けましたね♪♪♪

以前に、カラーの練習会をしましたね~
今では、リーディングされていて♪
真摯に向き合われるリーディングは、メッセージを受け取られた方の助けになっていると思いますv-238

久しぶりに、ゆう花さんにお会いできてよかったです♪
またご一緒しましょ~ねヽ(^o^)丿

2011/02/02 (Wed) 18:57 | クレパスアーティスト*Chiemi* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

